2013年3月23日土曜日

雑誌掲載

先日、タレントの"剛力彩芽さん"
の撮影のお手伝いをさせて頂いた雑誌
"大人 ザ・テレビジョン5月号"が
発売されました


私もそうだったんですが、
ワイヤー(鉄も含めて)で作られた物って、
キッチンやガーデニング小物として
よく目にしているのに
'自分で作れる'とは思いつかなかった!(◎_◎;)

クルクルと巻かれたワイヤーを
ニッパーでカットして
ペンチで曲げたり、とめたりする事で
自分の欲しい小物が作れる!

こんなに身近で楽しいクラフトなのに
マイナーですよね・・(T_T)

'出来るの?作れるの?キットであるの?'



今回、お話しを頂いた時正直不安でした

初めてペンチを持つ方に、短い時間でレッスン出来るかしら・・と

でも、この頂いた機会は沢山の方に
ワイヤークラフトの楽しさを伝えられるチャンスだと思い、
全力でお仕事させて頂きました



剛力さんは、本当に可愛いらしい方で、
皆さんに愛される素直さと何といっても
オーラがありましたよ〜(#^.^


0 件のコメント:

コメントを投稿