2013年5月24日金曜日

お久しぶりのコンサート

東京ドームであったコンサートに行ってきましまた

ご近所の方が、”今、行く気分ではないのよ~よかったら行く?”
と、声をかけて頂き、思いきって出かけてまいりました

何年ぶりかしら・・・

やっぱり、”生”っていいわ~(*´▽`*)

お隣に来ていた10代後半の女の子達・・・

”キャ~!!ヤバイ!ヤバイ!”

約3時間のコンサート中、”素敵~”でも”カッコイイ~”でもなく
”ヤバイ X 5”を連呼!

もう、かわいくっておかしくって彼女たちがキャー(≧∇≦*)と言う度に
笑い転げてしまった・・・

今年は色々なアーティストのコンサート行ってみよう~



コンサートに行く前までに一つ仕上がりました


取っ手付きのちょっと大きめなバスケット

ペイントもかけました

何でも入れにしようと思って、紙袋を中にセット


海外に行くとスーパーで紙袋や新聞紙を沢山もらってきます

このいちごの紙袋もそう
本当に向こうの物って可愛い(*´д`*)

置いておいたら息子に、
”お!ゴミ箱に頂戴~”と・・・

我が家のゴミ箱はすべてふたが付いている為、
めんどくさがりの息子にとっては、ポンと入れられるこれは
まさに良かったよう

どうしようかな・・・

やっぱり紙袋入れるとゴミ箱っぽいよな~



0 件のコメント:

コメントを投稿