2013年6月28日金曜日

6ミリ!

6ミリのワイヤーで制作しました


とにかく太いです!

手で扱えるギリギリの太さかな・・・


この作品は、木の枠から作っています

四隅を斜めにカットするのはなかなか難しい・・・

木にもくせがあって、真っ直ぐなものもあれば少し反っているものもあり
同じ作業をしていても、出来上がりに多少の誤差が出てしまいます

まぁ、少しの歪みも手作りの良さかなと思っているのですが(*^_^*)

こちらは、かなり大きいものなので、お部屋でインパクトをもたせますね

立てかけても、壁に吊るしても・・・

これから、違ったバージョンでもいくつか作っていきます


0 件のコメント:

コメントを投稿