2013年6月13日木曜日

病は歳から!?

梅雨らしくなってきましたね

ここ1週間ちょっと、頑強だと思っていた私の身体にも
年齢による抵抗力の弱さか・・・
急性胃腸炎に始まり併発されて20数年ぶりにかかる病気に驚いておりました(T ^ T)

症状自体は、とても軽く”流石、私の身体!”等と思っていたのですが
かかった事もない胃腸炎になり、おまけの病気までやって来るとは、
”あ~歳かしら・・・”と思わずにはいられなかった・・・

”絶食”この二文字を私は知らない・・・(。-_-。)

こんな、ストレスを感じて病気が治るのかしら?

毎日がイライラ!動くとお腹が減りそうで何かするのも嫌・・・

友人たちのアドバイスを守り、どうにかこうにか乗り切った1週間O(≧▽≦)O

改めて、食べる事の幸せ、喜び、生きがいを感じずにはいられない
貴重な経験でした


その間、秋からレッスンさせて頂く事になるスクールでの作品の構想に
頭を悩ませておりました・・空腹と戦いながら・・

いつものことですが、先方のご要望を取り入れながらレッスン作品を作り上げて
いくのはなかなか大変な作業・・・

”あ~、これではない、う~ん、これではダメ”の繰り返し( ̄◇ ̄;)

難産の末、出来ました!

7月のパンフレット掲載を無事に見届けてからブログにアップしま~す







これは、少し前に作成したものです

木枠から作り、ひび割れた雰囲気を出す塗料で仕上げています
ワイヤーも4ミリで!

壁に飾るとインパクト大!

0 件のコメント:

コメントを投稿