2013年6月14日金曜日

美味しい宝石箱~

私にとっては、長〜い禁欲?!生活が終わり、お腹もちょっと凹んだ所で
夏に向けダイエットにまっしぐら!すれば良いのですが、身体がそれを許してはくれない様で・・

雨の中、新宿迄ワイヤーの作品に使う物を色々購入してきたのですが、何しろ新宿・・
そう、大好きな伊勢丹が私を呼んでいるではないですか?!

美味しいものがいっぱいの地下1階は、まさに”宝石箱~”O(≧▽≦)O

ちょっぴりお買い物しました

先ずはこちら

このお煎餅は、”王様堂”のもので、伊勢丹のお薦め手土産にもなっています
ベーコン燻製の香りがおかきについていて、何とも香ばしい〜

こちらは、思わず衝動買い!

伊勢丹初の北欧専門のお菓子”Fika”のもの
パッケージの可愛さに一目惚れ~

一つは友人へもう一つは我が家に(*^_^*)

お味は、素朴な感じで、北欧っぽい?!


楽しいけれど、長居は無用ね・・

レシートがいっぱい・・・(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿