2013年6月18日火曜日

香り

香りブームですよね

洗剤に始まり、お掃除グッズや食べ物、飲み物まで!

香りって本当に癒しの効果がありますよね~

私も例に漏れず、新しい香りの商品が出ると即お試ししています


新し物好きの私ですが、ルームフレグランスだけは譲れないものが・・・



エステバンのもので、”ブラウンノート”という香りを使用しています

はじめて出会って14~5年・・・

匂いを取る消臭スプレーは使っても、お部屋を整える香りはこれ

色々な香りのものを試したのですが、やはりこれに落ち着いて
しまいます

手前のものがオイル  二番目のものはルームスプレー
おくの大きいボトルは、木のスティックに香りを吸い上げるタイプ


各家庭の香りってありますよね

お部屋に入ると”我が家の香り”があって、ホットする瞬間・・・


私の家に癒しを与えてくれる”香り”に感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿