2013年6月14日金曜日

水玉とかぼちゃ

今年の24時間テレビ チャリティーTシャツのイラストに草間弥生さんと嵐の大野智さん
が描かれたものが発表されていました


草間弥生さんと言えば水玉 ○●○●



数年前にかぼちゃのモチーフが大好きな私は、
この草間弥生さんのクッションを見つけた時、まずは小さい方を即購入!

小さいものでもとても満足していたのに、大きなかぼちゃが数日後に届き
その年のお誕生日プレゼントになってしまいました・・・(´・_・`)

水玉模様とかぼちゃは私の”つぼ”でして、これを機にこのシリーズを
幾つか集めてしまいました
クリアファイル、カード、ノート・・・


写真では小さい方が手前にあるのでわかりにくいですが、
大きなかぼちゃはかなりのBIGサイズで、ちょっとお邪魔なんですね~(-.-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿