2013年8月26日月曜日

新しいお教室のお知らせです

私の長い、長~い夏休みもそろそろ終わりにしなくてはいけない・・・(^_^;)

本当に忙しかった・・・めまぐるしかった・・・

息子がいなくなった分、自分の時間が沢山あるから色々な事が出来る、
と考えていた

その通り、自分だけの時間が出来た分めまぐるしくお付き合いも
広がっていった・・・

リセット!( *`ω´)/


今日は、珍しく過ごしやすくこのまま秋にならないかな~と、
蝉の声を聞きながらふけっていました

☆お知らせです!

10月から二子玉川のガーデンアイランド内にある
”たまがわガーデニングクラブ”でのレッスンの募集が始まります

こちらのお教室では、5回のレッスンになっており主に
ガーデニング雑貨を制作します

第1回目は10月8日(火)10:30~12:30

     ”取っ手付きのワイヤーバスケット”

初めての方でも取り組み易い作業が中心になっており、
色を塗っての仕上がりになります

宜しかったら是非ご参加下さいませ
(詳細はたまがわガーデニングクラブへお願い致します)



色はグリーン系とホワイトの2色からお選び頂きます

とてもしっかりした仕上がりになりますので、
植木鉢は勿論ちょっと重い雑貨や小物等を入れてもいいですよヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿