2013年9月2日月曜日

クッションカバーひとつで・・・

ワイヤー制作は、作業に取り掛かると座ったままの姿勢が
続くので肩や腰がちょっぴり疲れてくることがあります

私の座っている椅子は、古木で出来ていて座面は編み込んで
あるのですが、背もたれは木のままなのでクッションをおいています

このクッションカバーは、お気に入りのフレンチ雑貨店での一目惚れ!

大きなパッチワークには、ドット・ギンカムチェック・小花柄・ペイズリーと
私の大好きな柄が、これまた大好きな黒色で描かれていてまさに’ツボ’でした

木綿のサラッととした感じがこの季節にぴったり

部屋の中心に作業机があるので、椅子に乗っているこのクッションは
存在感大!

クッションカバーって季節に合わせたり、その時の気分で変える事で
手軽にお部屋の雰囲気を変えられる便利なアイテムですよね

冬になったらモコモコした毛糸のモノでもいいな~(´∀`*)


9月東急BEたまプラーザ校 レッスン作品Part2

グリーンバージョンとは違った印象

クルンと丸めたトップも可愛いかな・・・

私のアイコンの鳥さんをつけると本当に”鳥かご”になりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿