2013年10月27日日曜日

black board ・・・黒板

黒板塗料にはまっています




                                                                
                      
メニューボードとして使われますが、メッセージボードとして使ってみるのは如何ですか?

今回は、テーブルの上で撮影しましたが、我が家では玄関に置いてます




black boardを置くだけで、ちょっぴりお店のようで非日常な空間を演出しますよね

前回も制作したのですが、今回は大好きな古木を使用してみました

実際、ボコボコとしている表面で書くのは難しいですが、質感の雰囲気が大好きなのでそのまま活かしてみました


古木で書きやすいプレートも作ってみようと思います

ミニチュアのワイヤーはアンティーク調の画鋲で付けていて取り外し可!

他にも幾つか作ってみました

それは、もうひとつ制作した時にアップします( ´艸`)







0 件のコメント:

コメントを投稿