2013年10月12日土曜日

ラウンド・トレー ~秋の味覚をのせて~

雑誌の撮影で使うトレーを制作しました

リクエストは、”男性的で、しっかりとした直径25cmはある食べ物が見えるトレー”


ということで、半日しかなかったのですが頑張りましたよ!ヽ(´▽`)/


原型はあったので、後は大きさと細かいデザインを変更してペイントをかける作業
は、時間はかかったのですが落ち着いて制作出来ました

制作している間は、”どんな風に映るかな?ここはこうした方が持ちやすいかな?”
などなど思いを巡らて・・・


自分の作品が雑誌に掲載される事はこの上ない喜びと緊張感があります


今回の撮影は”秋の味覚を楽しむ”という事で、秋の美味しいものがいっぱい!

トレーは、ラウンドのベースを作った上に亀甲編みを乗せ動く取っ手を付けて

固定した取っ手は置いた時は可愛いのですが、
今回は撮影中に重いものをのせて持ち上げる事も想定したので可動式にしました

予想的中!
これだけの食材を入れて持ち上げての撮影だったので良かったです・・・( ´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿