2013年12月25日水曜日

聖なる夜は・・・


12月24日  クリスマス・イヴ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

街はお買い物をする人で賑わっていました

私も、今年最後のレッスンを終え毎年恒例のチキンを買いにお店へ

年に一回、この日だけはチキンを一羽ローストするのですが、
今年は食事の時間がそれぞれになりそうなので一人ずつ頂ける様にしました

パーティーっていいですよね~

メニューを考えているときはとりとめなく、凄い数の材料を買い込んでしまいます(´Д` )

食べきれなくても、量が多いと言われても、
テーブルいっぱいにお皿が並んでいるのがいいんですよね~



今年最後のオーダー作品

”メニュー”の文字を入れたものです



我が家の本日の”Christmas dinner menu”です!



冷えたシャンパンが本当に美味しい!( ^^)/▽▽\(^^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿