2014年4月10日木曜日

BOSE!!

お部屋で聞く音楽をiPhoneからそのまま出していたのですが、もう少し迫力が欲しいな・・・と思い"BOSE"を購入

Bluetoothで環境が整いました~!(^^)!



ワイヤー制作している時に音楽は必須で、はかどり方も全然変わってきます

やっぱり、いいですね~

何処にでも持って行けて、家の何処にいても重低音にやられてしまいます!(^^♪

今度は新しい音楽が欲しくなり、沢山入れてしまいました!

さぁ、がんばりましょう♪♪



作品制作で、同じ形のパーツが沢山ある時は全部をカットし曲げてしまいます

一つ一つの作業にしてしまうと、少しずつずれてきてしまう恐れがあるんですよ



半円形のパーツを留めていくのですが、全部をU字に作っておきます


作品は・・・先程出来上がり色を塗って乾かしているところです

最近のマイブーム!^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿