2014年5月1日木曜日

ケーキクーラー大集合!

”ハートブレッドアンティーク銀座本店”のリングパンです


店内では、お手頃に頂ける普通の大きさのパンもありますが、やはりその存在感のある大きなリングのパンに手が伸びてしまいました

しかし、1つの大きさもかなりあるので、3つが限界でした(^_^;)


お店の袋も可愛らしく、ちょっと不思議の国のアリスをイメージしているよう




こちらは、”絶品宇治抹茶チョコリング”

季節限定だったような・・・

抹茶を練りこんだホワイトチョコがかかっていて濃厚な抹茶味!



そしてこちらは銀座店限定の”金の銀座リング”と奥にあるのが、”とろりんチーズフランス”

パンの中は、大人も楽しめるちょっとビターなチョコがたっぷり
金粉もかかっていて、贅沢感いっぱい!

名前の通り、とろっとしたチーズがずっしり入っていて香り豊か~


22cmのケーキクーラー達が小さく見えますよね


縦長のもう少し大きめなケーキクーラーを作ろうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿