2014年5月12日月曜日

NEWレッスン作品 リボン・バスケット

皆さんにお伝えしているレッスンでの作品も、時間の経過とともに”進化”や
”変化”をしています


今回出来ましたレッスン作品も微妙な寸法やワイヤーの太さを変えて以前の物より完成度を高めて出来上がりました



とてもシンプルな分、わずかな寸法にも納得できるまで作り変えていきました



家族は、同じ形のカゴが幾つも出来上がっている部屋を見て不思議そうでした

”何処が違うのだろう?”と、言いたげな顔をして・・・(?_?)

今回は、玄関の扉や壁にかけて頂く事をイメージしたので、レッスンでは色を塗らない作品に仕上げました



ブラックのままでもカッコイイのですが、我が家の玄関扉もその周りの壁も茶系なの
でアンティークホワイトに塗ってみました



私の大好きなテイスト、”シンプル・可愛い”な作品がまたひとつ生まれました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿