2014年9月26日金曜日

シーズニング・ポット

先日、我が家の夕食で”グリル野菜”をしました




野菜をオーブンにポン!と入れただけ
なのですが、野菜がふっくらとして
本来のうまみが出、付ける調味料で様々な
味が楽しめるので気に入っています

以前に制作をしてご紹介した
〝シーズニングポット”ですが、
ここのところ、食卓に頻繁に登場するので、
この便利さを皆さんにもご紹介しましょう!
と、思いましてアップしました

今回入っているものは、お塩やマスタード
ですが、ドレッシングの様な汁物も入れています


制作も簡単です

入れる食器の直径を測り、その長さを横、
縦は入れる個数を考えて長方形を作ります
円を作り、両脇を留め
彎曲に曲げてバランスをみる

基本はこれだけなんですよ~!



トライしてみて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿