2014年11月11日火曜日

ティーカップでお茶の時間

NEWレッスン作品です

”プランターティーカップ”



カップとソーサーの一体型にしました

以前にもティーカップの作品はレッスンでも行ったことはあるのですが、
今回は、フルモデルチェンジ!?致しました

‘カップの側面は亀甲編み、ソーサーの部分はフリルを付けたい‘
幾つもの試行錯誤の中で、想いがピタッとはまりました

取っ手の大きさには納得がなかなかいかなくて・・・



前回、制作した”ティーポット”と合わせるとこんな感じ・・・


お茶の時間♪の様でしょ^m^

写真もちょっとセピア風に~


そして、茶色に彩色したカップに冬らしく”ファー”をあしらってみました



如何ですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿