2015年1月28日水曜日

again

ホームページのリニューアルで、作品の一部が外れていましたので、改めて”gallery”に載せました

簡単ですが、作品の紹介です


”プラミー・トレイ”


編みこんでいくワイヤーの太さ1mmを生かしてビーズを入れ、華やかさを出した作品


”アクトレス・バッグ”



ケリーバッグをイメージした、シンプルでありながらビーズの印象が生かされている存在感のある作品


”プラミー・バスケット”



プラミートレイと同じく側面にビーズをふんだんに入れ、大きさもあるのでかなり根気のいる作品
取っ手も付けて・・


”ケーキ・スタンド”


お皿の部分と脚を編み込み、ねじりを入れることで強度も増した作品


”カトラリーボックス”



クリスタルの変形ビーズとねじりワイヤーで仕上げている作品
大きめに出来ているので、パンを入れても!

どの作品も数年前に制作したもので、とても思い入れのある大事な作品達です

その当時の風景を思い出し、感傷に浸ることもしばしば・・・

撮影で使用された事も多く、これからも大切にしていきたい作品です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿