2015年1月12日月曜日

オニオン・フック

今年初のレッスン作品です




"オニオン・フック"!!



4連フックを作るにあたり、最初に出来たのがこのデザインでした

それから、幾つかのデザインを描き形にもしてみたのですが、どうしても最初のデザインに心惹かれ、試行錯誤が始まりました

描いてみたはいいのですが、形にするとなると中々上手くいかず、無理かな・・と思う事数回・・


玉ねぎの様なフォルムがとても気に入っています




レッスンでは、時間の経過を思わせる様な色使いと質感の彩色をしますが、皆さんのお好みで色を付けてもいいように何色かお持ちしますね!

今年も様々な事にチャレンジしていけるようなレッスン作品をご提案していきたいと思います(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿