2015年3月23日月曜日

春はSTART!

暖かくなってきましたね~

3月はちょっと忙しくしてました

そんな慌ただしく過ぎていく毎日の中で、新しい発見や試みも・・・



いつも思う事ですが、化学反応と言いますか、様々な方とのお付き合いは本当に刺激的!

思いもよらない考えや、発想を頂き私自身もアイデアが浮かびます


春は始まりの季節

私も、START!




先日、レッスンで”ハニカム・ポット”を制作した際、お見本で持っていった私の鉢に、
生徒さんが持ち帰って多肉植物を入れてきてくださいました!

ご自宅に沢山の植物を育てていらっしゃるようで、ご厚意に甘えて頂いちゃいました^m^


でも・・・

私は、何故か植物を上手に育てられないんですよね

かまい過ぎてしまうというか、雑というか・・・

優しいKさんは、”枯れそうになったらメンテしますから”と言ってくださいました

ありがとう~(T_T)
がんばります!

大切に育てますね♡



ちょっと小ぶりなケーキスタンドを制作

チョコレートを載せて!


0 件のコメント:

コメントを投稿