2015年5月20日水曜日

私の365日

友人に誘われて、渋谷区富ヶ谷にある”365日”という名前のパン屋さんに行って参りました


お店は、路地を入った場所にあり、一人で行ったら見過ごしそう・・・

こじんまりとした雰囲気で、入口を入るとすぐ目の前にパンがずらりと並びショーケースに入っているパン達はケーキの様~♡

店内はお客さんでいっぱいで、パンもどんどんなくなっていくのですが、次から次へと焼きあがるパンに目移りばかり・・・(@_@;)

何だか沢山買って参りました

今日はパンパーティー!    
私は”365日”パンパーティーだわ・・・

こちらのお店は、珍しいバターやペースト等も沢山あり、こちらにも悩んでしまいました

その中から今回は大好きなチョコレートを購入

スイスのオーガニックチョコでビターとオレンジをチョイス!


夏の講習に向けて新たなブラック・ボードを制作していたら、以前のものが懐かしくなり思わずパチリ!

ブラック・ボードってこんな風にメッセージを書いてお皿のようにしてテーブルに出しても素敵じゃないですか?


ほろにがなチョコにオレンジがいい感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿