2015年5月28日木曜日

wire word〜plummi style




”If you can dream it ,you can do it~夢見ることが出来ればそれは実現できる/W・ディズニー”



以前より幾度となくトライし続けてきたワイヤーのアルファベット文字

作品やレッスンでもやってきたことなのですが、どうしても表現したい事がありました

それは、心に響いた名言を英語で現したものを壁に飾るという事・・・


友人達からも文字の作品が欲しいと言われていたのですが、私の中でone wordではないものを作りたかったんですね


文字の太さ、形、大きさ、どの様に飾るか、等々本当にトライ&エラーの日々でした(>_<)


壁に飾った時に主張し過ぎない
文字は優しい感じに
室内の灯りに文字が浮かび上がる様に・・・


試行錯誤の結果、何とか自分の中でクリアー


今は、ちょっと大きめなプッシュピンですが、もう少し小さい物を検討中


今後、オーダーを頂いてお好きな英語の文章を作らせて頂きたいと思っています



もう一つ好きな言葉・・・



”Dressing is a way of life~服装は生き方である/Y・サンローラン”



大好きな言葉がたくさんあって、それを表現する術が見つかり制作し続けています!

少しずつお見せしますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿