2015年12月15日火曜日

今年の限定~♪

この時期になると、様々な商品のXmas限定ものが出てきますよね

コフレだったり、お菓子だったり
購買欲をますます上げていく様なパッケージにいつも目移りしてしまいます

今年はこれを躊躇なく購入してしまいました(^^♪



ヴーヴクリコの限定ボックス

毎年、様々な趣向やテーマで発売されているのですが、今年のボックスはとってもカラフル!

メイルボックスをモチーフに、世界中のデザイナーのコンペにより優勝した方のデザインだそうです

シャンパンボックスは、ディズニーランドで買うポップコーンボックスと似ています

可愛さに衝動買いなのですが、結局かさばるんですよね^_^;

でも、このテンションが上がるボックスでXmasの準備もOK!


お部屋も少しずつ飾り付けして・・


結束線のチャペルが今年は加わり、大人可愛い飾り付けになってきています



今日は、ツリーを飾らなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿