2016年2月4日木曜日

クールなバスケット完成~

今日は、立春ですね

暖冬と言われた冬でしたが、やはりそこそこ寒い冬でした・・・

まだまだ寒いですしね(>_<)


ちょっといい感じのバスケットが仕上がりました❤




24cmと18cmを制作





 周りは1.5mmで波の様な模様に
取っ手のレザーはロウが塗ってありクールさを際立たせています
色も、グレーと黒の中間かしら・・・

久しぶりにカッコイイスタイルの作品が出来ました

私は、本当にこういうクールな雰囲気が好きだな~

甘すぎない大人な雑貨・・・

18cmのバスケットをこんな風にアレンジ


壁掛けしました

以前にも”モンキートレー”の取っ手がない物にお花を詰めて壁掛けしたものをご紹介しましたが、今回はエアープランツを載せてみました

今、多肉植物やエアープランツが凄いブームですよね

ワイヤーはまさにピッタリなインテリア雑貨!

これから少しずつ紹介していきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿