2016年2月12日金曜日

魅惑のドーナツ

久しぶりにドーナツを買ってしまった・・・

お砂糖と小麦粉そして油で揚げている、メリットの全く無い食べ物

それが、”ドーナツ”


と言うのは私の勝手な持論で、ケーキやクッキーと何も変わらないんですけどね (≧∇≦)

大きさなのかな

何故か食べると幸福感の次に罪悪感が押し寄せてくる・・・

本当に、小麦粉が好きだわ~



今回は、撮影用にオーダーされた24cm幅のバスケットに入れてみました



張りや強度を増したかったので、周りは結束線で

前回制作した親子バスケットよりこちらの波模様は優しい雰囲気になりました






カゴ物は、リースの様に使う事で植物のアレンジも広がっていきますよね

如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿