2016年2月25日木曜日

白か黒か・・・

最近のお気に入りインテリアグッズ^m^





直径20cm程のマットな白い大きなお花は、せとものです

とてもこまやかな細工にうっとり~




お花の部分は蓋になっていて、下は木で出来ている小物入れです


一目ぼれだったんですが、黒色もあってどちらにしようか迷い暫くお店の中をうろうろと・・

結局、一緒にいた友人の一言で白の方に決定!

でも、今思うと黒も捨てがたかったな~とちょっぴり心残り・・・

そういう事ってありませんか?

私は 、よくあるんですよね~

AかB、どちらにしよう・・・う~ん・・・

買い物だけでなく食事もそう

結果、どちらも欲しくなるという困ったタイプです^_^;





レッスン作品の2段ケーキスタンドにお久しぶりのケーキを乗せて、ちょっと気持ちの良いアフタヌーンティーをしました

は~、生クリームって本当に好き♡♥♡♥♡♥


皆さんにお知らせです

 
インスタグラムを始めました

毎日の生活の中で使っているワイヤーの作品を毎日一つずつ載せています

宜しかったらのぞいてみて下さい(*^_^*)

Instagram address
@plummi_wire・Instagram photos and videos
 https://www.instagram.com/plummi_wire/











0 件のコメント:

コメントを投稿