2016年2月22日月曜日

"TOKYO COWBOY"

去年からのお肉ブームで新しいお店も沢山出てきましたよね


先日、テレビで"TOKYO COWBOY "というお肉の販売専門店が紹介されている番組を見て、家から近い事もあり行って参りました

そのお洒落な内装からとてもお肉屋さんとは思えず、インテリアショップか洋服のお店みたいなんですよ(*_*)

お店の方にお肉の部位についてアレコレと説明を受け、自分達の好みを探すべく幾つかを選んで購入してきました


お肉を焼くのがとにかく下手な私は、今回はバトンタッチをして、裏方に回っておりました( ̄^ ̄)ゞ

さて、そのお味は・・




"う〜ん、美味しい〜!溶けてしまう〜!"


ちょっぴりお肉の美味しさに目覚めてしまった私でした❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿