2016年3月21日月曜日

パッケージフェチ・・再び

花粉がひどくなり、遂に熱まで出てしまいダウンしてしまいました!(>_<)

健康優良児の私にしてはまさに青天の霹靂!

38°の熱が出るなんて・・・

やはり歳のせいなのでしょうか

体力の問題か・・・

良い季節なのに早く過ぎてほしいですね~




パッケージフェチの私

また、一目ぼれしてしまいました♡

ネスプレッソのこの春限定カプセル!

今までも沢山の限定カプセルが出てきましたが、今回はフレーバーよりデザインで購入してしまいました^m^






綺麗~♡♡♡

お味は・・・どんな味かしら?





<インスタグラムを始めました>

作品のアレンジをあれこれしていますので、宜しかったらのぞきに来てくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿