2016年3月24日木曜日

撮影のご協力!

寒の戻り・・・戻りすぎじゃありませんか?

花粉でダウンしてようやくの復活を、寒さに負けてなるものか!

そんな、一日のスタートでしたf^_^;


撮影のご協力をさせて頂いた本のご紹介です!

今、”ちぎりパン”って大ブームですよね?

パンは買うもの、と思っている私には衝撃的な作品達!

SNSでも沢山の方が投稿していますが、その中でも大人気な方が”ashyさん”です

そのashyさんの書籍にほんの少しご協力させて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)

"ashyさんのちぎりパンレシピ"
       宝島社  出版

キャラものというのでしょうか?

立体なんですよ!パンに目が付いて、口が付いて今にも動き出しそうで!

可愛いすぎるパンばかりで、本当にこれをちぎって食べてしまうのかしら?と思うものばかりです

そんな可愛いパン達を、優しく乗せさせて頂きました(*^_^*)




表紙裏のモンキートレイにちょこんと収まっているリスさん達・・・

いや~ん、食べれな~い!


ashyさん、スタッフの皆様、有難うございました!




Instagramを始めて1か月と半分が過ぎ、改めてSNSの発信力の凄さ、世界に驚いています

一番感じる事は、”繋がり”

投稿している皆さん其々のメッセージが、写真を通して伝わると同時に、共感出来たり、同じことに興奮したり、見えない相手との繋がりを感じています

私は単純に、作品集を作ろう!位の想いで始め、Instagramの特性をよく理解していなかったんですね・・・いつも携帯見ているのも面倒くさかったし・・・^_^;

でも、あまりにも素晴らしい個々の世界観を見ていくうちに、モノ作りをする人間として刺激になり、励まされるこの世界も悪くないな~と思うこの頃です


写真に関しては未熟な私ですが、自分なりに勉強だと思って楽しんで投稿しています❤




<インスタグラムを始めました>

作品のアレンジをあれこれしていますので、宜しかったらのぞきに来てくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿