2016年4月5日火曜日

ペトル・ケーキマットをレッスンします!

4月に入りましたね

新年を迎える時は、年が変わる  年号が変わる  干支が変わる

そんなうきうきした気持ちが優先されちゃう私なのですが・・・


やはり、新学期 入学 入社のある4月は本当の意味でのスタートな気がします


ブログでもお伝えしてきましたが、二子玉川で行っているレッスン”コミュニティクラブたまがわ”の場所も玉川高島屋S・C東館4階へ移動する事になりました

そこで・・・


新しいスタートへの気持も込めまして、4月のレッスン作品をオリジナルで制作してきました”ペトル・ケーキマット”を行う事に致しました!

ペトルシリーズは皆さんに可愛がって頂いてる作品ですが、生徒さんにもこちらの制作過程を是非学んで頂ければと思い、4月のレッスン作品として行います

1.5mmのワイヤーは初めての方でも扱いやすいですよ

宜しければこの機会に、ワイヤークラフトを始めてみては如何ですか?

ケーキマットをケーキクーラーに変更する事も可能です



今期は、より”plummi”らしい作品を皆さんにご提案していく予定です

皆さんのご参加をお待ちしています(*^_^*)


コミュニティクラブたまがわ  http://www.cctamagawa.co.jp/circle/gardening_fun/page02.html

東急BE http://www.tokyu-be.jp/seminar/2015010004MR05001.html


<インスタグラムを始めました>

作品のアレンジをあれこれしていますので、宜しかったらのぞきに来てくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿